まっぷ。





mapの方にご足労頂きまして、有難うございます。

さて、冒頭でも申し上げました通り、当サイトは女体化を爆走しております(笑)
女体化に嫌悪感を抱かれる方は、なるべく早めの退出をオススメ致します。

あと…荒らしさんとか…も、嫌ですよ?
俺はのんびりゆったりノートラブルなサイト運営を希望しておりますので…(苦笑)
勿論興味本位のオフ友もごーばっくで!同胞なら良し!!(笑)


…あと著作権も一応お断りを入れとこうかな…転載とか、パクって加工とかしないでくださいね…?(´・ω・)
まぁこんな駄目っぷり大爆発なものを盗る方もいないと思うんですけど(∑痛)


まぁとにかく、楽しんで頂ければ幸いですvV

それでは、長々と失礼致しました☆
mapの方へどうぞ♪





 

 explanation

 map

 此処です。一応地図です(笑)

 owner

 管理人の自己主張なんかあります。
覗いてくれたら嬉しいなぁ…///

 gallery

 駄絵と駄文に繋がります。
……ほ、本当に駄目駄目ですよ…!?

 diary

 日々の日記です。その日に更新した小説などの裏話とか感想とかも時々(笑)
拍手のお礼とかはそこでさせて頂いてます♪

 under

 地下室へのご案内です。見つかるかな?(笑) 

 BBS

 図々しくも、皆様のご意見・ご感想など募集してます…///

 link お世話になってる素材屋様とか、おこがましくも相互してくれた愛同胞様への通路とか色々。
本当、お世話になってます(平)






















!裏について!
 上記のunderページでもご説明しておりますが、当サイトには年齢制限区域が存在いたします。
 そのような事に不快感を持たれる方などは、お入りにならない方が賢明かと。

 また、この部分を読んでから地下に入ったらば苦情などは無いようにお願い致しますね。
 お互いに気持ちよくサイトの利用が出来ます事を祈っております。
 それでは拙いファンサイトではありますが、楽しんで頂けたらば嬉しいですvV(*´w`*)
                                                 仲野 ふあれ 拝






ブラウザバック推奨☆

inserted by FC2 system